◆◆◆ G’さま星矢降誕記念イラスト「百合と日輪」 ◆◆◆

G’さんからいただきました、星矢降誕記念イラストです!星矢の誕生日前にはいただいていたハズなのにUPするのが遅くなりまして、大変失礼いたしました。沙織さんのドレスは百合イメージです!。(ギリシァの古代遺跡には百合の花が壁画などに描かれているそうです)以下G’さんのイラスト設定です。


「 イラストはひとつの戦いを終えたシーンを描いてみました。
ボロボロの星矢に、傷ひとつ無い沙織さん・・少しだけ成長した星矢が、身を挺して沙織さんを護った証です。互いに余所見をしているのは、敵がいないか気にしているからですね。沙織さんの頂を飾っているのは、言わずと知れたペガサスのマスクです。 ラスボスを倒す時に、少しでも沙織さんが傷付かないように着けてあげたとか?
星矢の左腕に巻いてあるのは、沙織さんのドレスの布です・・ちなみに、巻いてある布と、ドレスの下のスリットから覗く裏地の色が??最後に、手を繋いでいるのは、「真紅」への私的オマージュです・・太陽神アベルに代わり、アテナ沙織を護りつづけるのは、日輪の小宇宙をその身に宿した星矢。・・で、「百合と日輪」というタイトルです。」


というわけで、とっても丁寧で細かい設定があって、幻想的で素敵です〜!星矢の誕生日に相応しいですね!!!G’さん力作イラストを本当にありがとうございました!!今後も創作活動(もちろん星矢×沙織で!)がんばってください!

Back