◇ アベルとアテナ ◇ 


 

 


きり番リクエストに、せれすさまからリクエストいただきました「仲のいい兄(アベル)と妹(アテ ナ)」のイラストです!

今回は苦しいので、えんぴつ描きに色つけという形にさせていただきました。

映画:真紅の少年伝説での仲の良いアベルとアテナはうっとりするような感じでした。

はじめて本当の肉親と一緒にいられる安心感からか、沙織さんホントに幸せそうに見えましたよね。
(星矢やきもち焼いてましたよね!(笑))

描いてて楽しかったです。・・みなさん素敵なリクエストされますね!感謝ですv

せれすさん、こんな素敵なリクエストありがとうございました!

当サイトもおかげさまで33333hitとなりました、ふつつかな管理人ですがみなさまこれからもよろしくお願いします!


 

 

Back          Home