◇ 沙織と魔鈴 ◇ 


 

 


サイト22222hit記念に、沈さまからリクエストいただきました沙織と魔鈴のイラストです!

私が描くとお友達とかいうより、どうしてもアテナと聖闘士みたいな象徴的なイラストになっちゃいます。

堅苦しいです(笑)、うーん、ご期待に添えなくてごめんなさい(爆)

ちなみにアテナは女性なので、アテナ神殿の奥には男性禁止区域なんていうのもあるかな〜などと想像して描きました。

そこには女性聖闘士なら入れるかも知れないですね。何があるか分からないですから・・・。>苦しいかな(爆)

ちなみに元のイラストはめちゃくちゃ大きいので、イラストの質の割には塗り絵に恐ろしく時間がかかってしまいました。

しかもこれでもかなり小さくしたんですが重たいです。見てくださる方にはご迷惑さまでしたー。


 

 

Back          Home