◇ 水辺のアテナ ◇


 

 


イラストアンケートでいただきました、セクシーな沙織さんに挑戦してみましたが・・・が、

あんまりセクシーでなくてごめんなさいっー(爆)

いい構図が思い浮かばなくて、ちょうど水ものが描きたくなったので水ものになりました。

そうそう、今回はペンタブ直描きに初挑戦です。(いつもはペン入れしたものをスキャナで取り込んで色つけしてます。)
でも今まで描いたのとあまり変わらないですね。

ただ言える事は主線は紙に描いた方がずっと楽でした。

それがなんでペンタブ直描きに挑戦したくなったかというと、

マウスでお絵かきするスゴイ方がいらっしゃるから、ペンタブ直描きくらいできないと・・・と思ったまでです(笑)


 

 

Back          Home