◆90000hit記念リクエストイラスト「パーティーに出席したアテナとアベル様」◆

90000hit記念にひまわりさんからリクエストをいただきました、「パーティーに出席したアテナとアベル様」です。
一応リクストではアテナのドレスはウェストから下のラインもくっきり出るタイトなもの・・というお話でしたが、すみませんウエストから下ほとんど見えてないですね。(汗)
せっかくパーティーですので・・ということでショールをつけてみちゃったら、ドレスが見えなくなっちゃいました。(イラスト足まで入れればよかったんですよね・・・。こうなったら想像におまかせします。)
言い訳はともかく、せっかくアベル様と一緒なのでアテナの安心した表情に重点をおきました。ドレスはリクエストどおりタイトなものなんですが、雑誌に載っていた胸元にレースをほどこしたドレスを一度着せて見たかったので、こんな模様になりました。アベル様も意外とこういうカッコも似合うのでは・・・???

ひまわりさん、リクエストありがとうございました!懲りずに今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

Back