☆66666hit記念☆

自衛隊の制服を着ている青銅聖闘士◆


66666のキリ番はダブルキリ番になりまして、諸事情で70000のキリリクよりこちらの方が後アップということになりました。
こちらは66666hit記念にくぃんさまからキリ番リクエストしていただきました「自衛隊の制服を着ている青銅聖闘士」イラストです。一言で自衛隊の制服といいましてもいろいろ種類があるってことを初めて知りました。ちなみにこれは陸海空の冬の儀礼服のつもりなんです。
・・・が3人の頭がカラフルなせいか、はたまた氷河のなめたポーズがいけないのか、自衛隊というよりガードマンのよう(涙)。(画力がないともいう)・・・制服の細かい点はご容赦ください。


くぃんさんリクエスト&資料提供ありがとうございました!
こんなんですが本人は描いてて楽しかったです。(笑)

Back          Home