ギャラクシアンエクスプロージョンを放つサガ◆


冥王ハーデス12宮編万歳!黄金聖闘士たちの活躍が目覚しいですね。・・というわけで黄金聖闘士を描きたくなり、サガを描いてみました。私にしては珍しくちょっと動きのあるポーズに挑戦!やっとPCで色塗りになれてきた感じなので(今更)、一生懸命PCの機能を使ってみましたよ。
黄金聖闘士はみなかっこよくでどのキャラクターも好きなんですが、特にサガが好きです。
サガはよく黒サガ白サガと言われておりますが、聖闘士星矢というと真っ先にアニメ星矢を思い浮かべる私は、この青髪のサガにめちゃ萌えです〜。なんか生真面目で綺麗なキャラクターが苦悩する姿ってのがツボっぽいんですよねぇ。ホゥ。←?
それはともかく、これは真紅の少年伝説でのギャラクシアンエクスプロージョンのポーズです。あの映画のサガはとにかくかっこよかったです!

Back          Home