◆100000hit記念 リクエストイラスト◆

◆◆◆「サガにお姫様抱っこされている沙織さん」◆◆◆

神葉アスカさまにリクエストいただきました「サガにお姫様抱っこされている沙織さん」イラストです!「ハーデス編で、沙織さんの亡骸を抱いてハーデス城へ戻ったサガを見て、あれが生の沙織さんだったらいいいのに!!と何度思ったことか・・・」というお話でしたが・・・あの・・・もっと夢見るようなお姫様抱っこイラスト描きゃいいのに、私としたことがなんと本当にそのままこんな構図しか浮かばなかったんです!!!!!
夢がないどころか、よく見るとかなり恐い絵で、すみませんっー!!
こんな絵ですが、神葉さんに贈呈させていただきます。機会があったら夢見るお姫さま抱っこにも挑戦してみますね・・・。(汗)

Back