☆ バンビーさんからのいただきもの ☆ 

 

バンビーさんから頂いた星矢&沙織イラストです!

めちゃくちゃ素敵な星矢と沙織で(とくに沙織さんはすげー綺麗!!!)、もう大感激ですよ〜!

バンビーさんは風魔の小次郎ファンの方でして、素敵な同人誌も発行されてます。ドラクエ本も面白かったです!

私の方からはだいぶ前に琳彪(by風小次)イラストを送ってるですが、あんなものでこんな素敵なイラスト頂いちゃってすみません〜(爆)海老鯛とはまさにこのこと!(笑)

本当にどうもありがとうございました!おまけにチャットでは励ましの言葉までいただいちゃって嬉しかったです。

重ね重ねありがとうございましたv