1 今現在、お手持ちの『聖闘士星矢』のCDは?
聖闘士星矢2−いかなる星の下に-
BOYS BE -君にあげるために-
PIANO FANTASIA
聖闘士星矢 冥王ハーデス篇
聖闘士星矢 1997-少年記-
COMPLETE SONG COLLECTION
冥王ハーデス12宮編
2 好きなBGMのタイトルorその曲が流れていたシーンを教えて下さい。
ストリンガーレクイエムの曲かなぁ、それにアスガルドの曲はどれも綺麗で好きv
アベルのテーマ等、いっぱいありますが曲の名前が思い浮かびません。
3 そのBGMについて自由にコメントをどうぞ。
上記のとおり
4 BGMに使用された中で、特に好きな楽器は?
ハープ・・・綺麗だもんv
5 一番好きなオープニング&エンディングテーマは?
どれも一番好きですが、最近のお気に入りは「地球ぎ」かな。
エンディングは名曲「永遠ブルー」です。
6 『星矢』ヒット曲集等のイメージソングの中でお気に入りは?(御存知なら)
アテナの子守唄 氷原の貴公子 ネビュラチェーン兄弟の絆
7 カラオケで『星矢』主題歌やイメージソングを唄ったことあります?
星矢×沙織オフ会でバリバリに歌いました!
8 『星矢』音楽に関して、疑問や気になっていることは?
PIANO FANTASIAに載っている詩に曲をつけてほしいと思っちゃいます。
9 『星矢』に無関係なのに星矢キャラのイメージテーマに思えてしまう曲が有れば、挙げて下さい。
うーん、いくつかありますが今は思い浮かばないですね・・・。
10 その他、『星矢』音楽に対する思いなど御自由にお書き下さい。
ヒット曲集にせっかく素敵なテーマソングなどがあるのですから、バンバン本編にこういう曲を挿入歌として入れて欲しい。
個人的にTIME-キャンドルの心-を星矢と沙織のいいシーンに使って欲しい。

Back