◆◇◆ トップ絵ギャラリー ◆◇◆

サイトトップを飾ったイラストギャラリーです。
普段はギリシャの神殿画像にしてますが時々気分でイラストに変えてます。
管理人の絵の移り代わりが分かるかもしれないです。

 

これは残念?ながら最初のイラストではありません、最初のイラストは無くしました〜。
(初代はSaintSeiyaSeachさんに送ったものの色替版です)
このイラストはなんとなく、百合と一緒の気の強そうな沙織が描きたかったんです。
イベントサークルスペースに飾るために描いたイラストを抜き出したものです。サイトトップは全体的に夜空風にして、飾ってみました。
サイト一周年記念に描いたトップイラストです。サイト開設日が紫龍の誕生日だったので、ちょっと遊んでみました。
星矢誕生日祝いに描いたイラストです。私は旧アニメ聖衣が好きなんです。
正月用に慌てて描いた着物沙織です。次に着物描くときはもっと丁寧に描きたいです。普段冷ややかなうちのダンナさまは気に言った模様。
星矢&沙織本「LoveFighter」の後表紙に描いた沙織を抜き出したものです。
サイト二周年記念とハーデス編アニメ化記念をお祝いして飾ったトップイラストです。

Back